久しぶりのハーレー

土曜日、3ヶ月ぶりのスポスタで早朝プチツーリングに行ってきた。

朝5時半に出るよ!と言われてたのに、前の晩になって急に「明日は5時出だよ」と8。
なのに、バイクに跨って10分近く待たされた。
忘れ物取りに戻ったり、サングラスを探し回ったり ‥‥
1人でイライラしてる模様。
で、結局出発が5時20分に。
時々あるんだよなぁと思いつつ、ジーッと耐えたー009.gif

気を取り直して向かったのは道志〜山中湖。
道も空いてて、道志に入ったら気温もぐーんと下がって涼しかったなぁ。18度くらい。

山中湖のデニーズでモーニングして、そのまま御殿場に降りて東名で帰宅。
まだ10時半。
なんとか暑くなる前に戻れた〜

久しぶりのハーレーはやっぱり良かった。
あのドコドコした重低音、あの安定感とパワー感。

セロ吉に乗るようになって、すこーし何かが変わった気がする。
自分の中だけの変化だから、うまく言えないけど、ちょーっとだけ前進できたような気がする。

セロ吉はバイクの基本を覚えられるバイクなのかもしれないなぁ〜
‥‥と、またセロ吉に乗りたくなった〜060.gif

午後はタンポポとちょっとお昼寝。
こういう休日、いいね〜

f0076952_07325640.jpeg

[PR]

by sumomo0731 | 2016-08-01 07:14
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31