やっと完成

先週、ウナツーの帰りにセロ吉のオイル交換をしてもらった。
お願いしてたショートレバーも入っていたので一緒に交換。

ハンドガードをつけようかどうしようか迷ったけど、いまひとつ心が動かず ‥‥
そんな時、セロー乗りのある女性のブログでショートレバーのことを知り「こっちだ!」と思って早速オーダー。
これなら転んでもレバー折れないから安心〜

ちょっと進化したセロ吉に満足〜
って思ってたら、その翌日、4月からずっと待ってたシールド入荷の連絡があり、昨日やっとつけてもらった。
これで高速が楽になるか? あるいは風の抵抗を受けてスピード出せなくなるか?はまだ分からないけど、これで一応完成形♪

悔やまれるのはETC。
分離型が良かったのに、ついてるのは一体型。
結構目立つ。

セロ吉を買ったのは大きなバイク屋さんだけど、セローにETCをつけた人はいないと言われ、何となく流れで一体型になってしまった。
後で分離型でも何とかつけられたって知ったけど ‥‥あーあ ‥‥
ちゃんと誰かに聞けば良かったなぁ。

周りから「オフ車はハンドル周りがゴチャゴチャしてるのもカッコいいよ〜」と慰められてるうちにあまり気にならなくなって来たから、まぁいいかー
f0076952_22132867.jpeg

[PR]

by sumomo0731 | 2016-07-03 21:57
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31