京都〜♪

2、3ヶ月前のある日「タマちゃんを京都に招待してやる」と8が言い出した。
8は今週休み。
その休みに合わせて、私も木曜日と金曜日の2日間休むことにした。

クルマで自宅を朝8時過ぎに出て、京都には午後2頃に着いた。

8と一緒なので、今回は
ほとんど歩かず ‥‥
お買い物散策もなく ‥‥
弾む会話もなく ‥‥
な、感じだけど。 (^_^;)

でも、久しぶりの休みは嬉しい〜♪
f0076952_16563745.jpeg
ちょっと心配になったので、「招待なんて、ホントにいいの?」と聞いてみた。
「は?招待?タマちゃんは自分の分、ちゃんと払うんだよー」だって。
〝招待〟って言ったコト、本気で忘れてるようだ。
やっぱりな ‥‥ 私が甘かった ‥‥(。-_-。)








[PR]

by sumomo0731 | 2016-05-27 16:52
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30