集金完了〜

町内会会費の集金が終わったー!
私の中では苦手意識が高いコトだったから、無事終わって一安心。

17世帯中 3世帯は8に集金してもらった。
インタフォンの画面にいきなり8が映ったお宅はびっくりしただろうなぁ。
皆さん怪訝そうな様子だったらしい。
そういう時も8はお愛想笑いもナシだから、怖いよね。

まぁ、以前だったら集金なんて絶対してくれなかったから、3世帯だけとはいえ8も成長したもんだ。

役員会に出席してるご主人達は集金も全て自分でやってるらしい。みんな偉いなぁ。

8、今週はお休み。
今日から1人で信州に1泊でお出かけして、上高地から綺麗な写真を送ってきた。
上高地のライブカメラにも映ってたらしい。相変わらず自由だ〜
f0076952_18454229.jpeg



[PR]

by sumomo0731 | 2016-05-23 18:28
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31