人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘がいたら ‥‥

ウチのサクラ嬢、かなり自由奔放。
8が激アマなので、8のことが大好きみたい。
毎晩、8の脚の間にすっぽりはまって寝るのがお気に入り。

8はと言えば「サクラがいるから、動けないだろ〜」なんて言っちゃって、嬉しそうだし。

‥‥と、まぁ、可愛いと言えば可愛いんだけど、ちょっとだらしない。
時々お尻にカピカピになった乾燥ウ◯チをくっつけて歩いてる。( ̄▽ ̄)
小さいのでよく見ないとわからないけど、時々というか、結構な頻度かも。

取ってあげる時も、すごい顔してギャーギャー騒ぐから、いつも2人がかりの作業になる。
そして、いつも8はダッコして押さえる係、タマはウ◯チを取る係。

オカシーだろー!と8に抗議したけど、絶対に交代してくれない。
これって多分、サクラが嫌がることして嫌われたくないんだと思う。

ネコでコレだからねぇ。
人間の娘がいたらぜーんぶ娘の言いなりで、とんでもない娘になってただろうな ‥‥と思う。
オトコの人はみんなこういうものなんだろうか⁈

ま、ウチの父も似たようなものかー^_^
娘がいたら ‥‥_f0076952_19220428.jpeg






by sumomo0731 | 2016-01-08 19:10
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31