プチ ウナツー♪

12月20日晴れ〜
起きた時はやっと日が出た頃で、激寒。
ちょっと前から「ウナツー行きたい」って声がチラホラあったので、待望のウナツー♪

待ち合わせは9時45分頃に東名の海老名SA。
ケイコちゃんのご主人のH氏、ケイコちゃん、山ちゃん、山ちゃんの息子さんのSくん、&8タマの6人で。
タマは1ヶ月ちょっと振りのバイクで走り出しはちょっと緊張です。
情けないー(^_^;)

いつもウナツーで行くのは沼津のお店だけど、何だかとっても高くなってる ‥‥
だったら夏にA25さん&kaoruさんに連れて行ってもらった小田原に行こう〜 (^O^)/
と言うワケで、小田原城近くの松琴楼さんへ。
ケイコちゃんとタマは200グラム、男性陣は300グラム。
タレはあっさり目で、身はふっくら。
ウマウマでした!
f0076952_19143207.jpeg
ちょこっと近場、美味しいものツーリング、最高だね! (^。^)

おそらくタマ家はこれが今年の走り納めだな。
安全に楽しく走れたことに感謝しつつ、バイクを磨きます。
あ、8が ‥‥ですがー(≧∇≦)

来年も楽しく走れますように!



[PR]

by sumomo0731 | 2015-12-21 19:05
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30