人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多いのか?多くないのか?

バイクの免許を取ったのが2009年2月
あれから6年8ヶ月近くがたちました。
毎週末8に教習所に連行され、楽しいはずの週末に向けてテンションが下がって行った日々が懐かしいです。(;^ω^)

総走行距離は54,494キロになりました。
スポーツスター 6年8ヶ月 40,044キロ
デラックス   2年5ヶ月 14,450キロ

最初の2-3年は1年で1万キロくらい走ってたような気がします。
最近はだいぶ減ったかな。
多いのか?多くないのか?_f0076952_22214694.jpg

チビタマ@スポーツスターは来年2月に3回目の車検を迎えます。
6年8ヶ月で54,494キロって多いのか?多くないのか?よく分からないけど・・・
これからもチビタマとは仲良く付き合って行きたいな♪

by sumomo0731 | 2015-09-30 22:27
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31