人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまったりしてました

前回の更新から1ヶ月以上たってしまいました。
まったりにもホドがありますか・・・ね? 

5月30,31日 1泊で別所温泉に行って来ました。
メンバーは、A子ちゃん、恵さん、ウシちゃん、タマの4人。
もう随分前に立てた予定。

朝8:30頃に関越の駒寄PAで待ち合わせて嬬恋~軽井沢~別所温泉へ。
雨かも?と心配してたのがウソのような晴天!
嬬恋のキャベツ畑はサイコー! ここはプチ北海道気分を味わえます。
またまたまったりしてました_f0076952_2054780.jpg

一緒に走って、一緒に食べて、一緒に笑って、一緒にお風呂。
とっても楽しかった~(^O^)/

翌日は皆それぞれの道へ。
帰りはソロツーを楽しみました。
皆と一緒って楽しい。でも、1人も好き。
こういう自由なツーリング、いいね~♪

嬬恋では"愛妻の丘"に寄ってみました。
家でお留守番をしてくれているダンナ様達に感謝しつつ・・・(*^。^*)

by sumomo0731 | 2015-06-09 21:16
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31