人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力低下中

私のバイクライフもそろそろ5年4ヶ月。
バイクに乗るようになる前は結構お買い物好きで、洋服とか、バッグとか、靴とか~
アレコレ散財してたかも。

バイクに乗るようになってからは、買うものはバイク関係が多くなっちゃったし、休日はバイクだから、洋服とかバッグもいらないし~ということで、すっかりお買い物しなくなっちゃいました。

お買い物が減ったのはイイことだけど、最近どうも女子力が低下してるみたい・・・

それに気づいたのは先日の那須への女子お泊りツーリングの時。
ご飯の後とか休憩の後、私以外の3人はちゃんと口紅を塗ったりして、身だしなみに気を遣ってた。
なのに、私は口紅なんて持って行かなかったし。
大げさだけど、自分の女子力のなさにプチショックだったなー (..)
ということで、それ以来ちゃんと口紅は持ち歩いてます。(≧▽≦)

元々お化粧にあまり興味がなかったこともあって、お手入れも超手抜き。
数年前にイカン!って思って高めの化粧品とかも買ってみたけど、たいして変わらず・・・
バイクに乗るようになって肌の乾燥も気になって奮発して有名どころのクリームとかも使ってみたけど、ほとんど変わらず・・・

と、そんな時、中吉ちゃんから熊本のお土産に馬油をいただきました。
コレがかなりの優れもの!
塗った後はちょっとべたべたするけど、一晩たつとイイ感じ。化粧水で濡れた肌に塗るのがGOODです。
それ以来、無印の化粧水+馬油だけ。以前よりも肌の調子が良くなりました♪ 
8が出張で月に数回熊本に行くので、在庫がなくなりそうになると買ってきてもらいます。
"出張のお土産"扱いなので、8のおごりだし、お財布にも優しくてこれまたGOODです♪
女子力低下中_f0076952_20551931.jpg

馬油の商品名はSAKURA。パッケージも可愛いでしょ?!

でも、白黒のサクラ様はこんな感じ。
私以上に女子力低いデス (;^ω^)

by sumomo0731 | 2014-06-09 20:59
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31