"いいな"って思ったコト

さて、これからが本番だ!
大谷PAを出発して、ウシちゃん → タマ→ ピらちゃん → ミキちゃんの順でGO!
目的地は大笹牧場。目的はソフトクリーム。 朝からソフトだよー♪
f0076952_21154070.jpg

左の写真のカッコいいバイクはミキちゃんのW800。
その後方にちっちゃく見えるのが他3名のバイク達。(*^^)v

ミキちゃんのバイク、ローダウンしてから駐車する場所を選ばないと倒れちゃうんだとか。
停める場所を探すのって大変だよね。微妙な傾斜を気にしなくちゃいけないし。
そうやって毎回苦労するミキちゃんをさりげなく、でも、いつもちゃんとピらちゃんがサポートしてる。

もみじラインの途中で停まった時も、ダブル2人のバイクは何となく寄り添ってる。
ウシとタマは~ 自由だー (≧▽≦)

ダブルのオンナ達、一見全く違うタイプに見えるけど、根っこの部分が一緒なんだろうな。よく似てる。
ブログの文章からも伝わっては来ていたけれど、お互いとても大事に思ってるんだろうなっていうのを感じたよ。
なんかね、2人の世界だった~♪ とってもイイ!って思ったよ。

実は昨日ブログを書いたの。
でも、何となくピンと来ない。だから全部消しちゃった。
ウシちゃん、ミキちゃん、ピらちゃん、皆それぞれ、とっても上手に旅の思い出を綴ってるしね。

ま、タマはタマ流でいいか~って。単に怠けてるだけかも。 (≧▽≦)
だから、この旅で印象に残ったことを書いてみた。

そ、ダブルのオンナ2人の絆にちょっと感動したんだよ。
[PR]

by sumomo0731 | 2014-05-16 21:42
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31