人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ、間もなく1歳♪

約10ヶ月前の昨年11月に家族になったサクラですが、間もなく1歳を迎えます。
あるお宅の庭で保護されたコなので、正確な誕生日はわかりませんが、KOKOちゃんによれば9月22日頃だとのこと。

サクラをお迎えするつもりでトライアルで預かってすぐ、8父が急逝しました。
その1週間前に久しぶりに会って元気な父に会ったばかりだったので、茫然としましたが、きっと父は私達が会いに行くのを待っててくれたのかもしれません。

父が旅立ってしまった頃にウチに来たサクラ。
KOKOちゃんが「サクラの誕生日は9月22日頃だと思う」って言った時はビックリしました。
普通は?10日頃とか20日頃とかキリのいい数字を言うんじゃないかな?なのに22日なんて。
だって、9月22日は8父の誕生日なんですよね。

8父は90歳で亡くなりましたが、海外で育ったせいか?かなりの自由人で、とてもユニークで、大好きだったなぁ。 
私のことをとても可愛がってくれ、人に紹介する時も「娘です」って。「嫁」って紹介されたことは一度もありませんでした。

その父と同じ誕生日のサクラ。
やっぱり・・・相当なモノです。カッとんでますねぇ~
そして、そんなサクラに相変わらずデレデレしてる8・・・私にあんな甘い顔をしてくれたことはないなー
サクラ、間もなく1歳♪_f0076952_1027459.jpg

サクラはモモタと違ってキリリ系のキツネ顔。
もっとクールかと思ったら、かなりのベタベタでどこにでもついてきます。
外はネコ、中はイヌかも・・・

相変わらず8との蜜月は続きます・・・(爆)

by sumomo0731 | 2013-09-07 10:32
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31