人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またモノ増えました♪

オーダーしていたバッグが届きました♪
うふふ、イイ感じ♪♪
似合う、似合わない、合う、合わないは別として、イイ感じに仕上げていただきました。
デラックスに乗るようになってから、キーをどう持とうか?と思っていたので、ベルトに付けるタイプのキーホルダーも買っちゃいました。またしても格好だけ!
おサルの諭吉も・・・と思ったのですが、ちょっとムリがあるかなー

そして、これからは日焼けが気になる季節!ということで (←単なるイイワケ)、マックスフリッツのハットも購入~ 
こういうタイプの帽子はちょっとテレもあって避けていましたが、イマイチ気に入るキャップとの出逢いがないので、日焼け対策でハットタイプにしてみました。

さてさて、お披露目はいつできるでしょうか~
またモノ増えました♪_f0076952_2151447.jpg


で!バイクとは全く関係ありませんが、日曜日に数年ぶりに梅酒を漬けました。
でも、ホワイトリカーを買いに行くのが面倒だったので、ウメジュースに変更。ま、お酒飲めないしね。
水分は一滴も入れていないのに3日でもうこんなに水分が!恐るべしウメパワー!
またモノ増えました♪_f0076952_2175379.jpg

今年の夏はこのウメジュースで乗り切ります!

週末は日帰りランチツーリングの予定♪
あ、8とじゃぁありません。超楽しみーっ!!!

先週日曜日も大勢の女子の皆さんのツーリングに参加させていただきました!
女子のパワーはスゴイです。目の保養になりました♪

8はお家で毛玉達とお留守番。
家の掃除してたようです。(爆) イイ主夫だっ!

ツーリングから戻ったら車庫の前で待機してて、シッカリ洗車してくれました!
そういうのを世間的には「優しい」と言うのかもしれませんが、放っておくとね、私は洗車しないで車庫に突っ込むから、耐えられないんだと思います、カレは。(爆)
洗車しないで車庫に突っ込む私の行動は「信じられない」んだそうです。

by sumomo0731 | 2013-07-03 21:17
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31