人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newタマ号で初房総♪

土曜日、Newタマ号で初の房総へ♪
走るのはいつものコース。
往路は第三京浜 - 湾岸 - アクアライン、君津で降りて房総スカイライン~鴨川有料道路です。
暖かくなるとは聞いていましたが、不安なのでヒーティングジャケットを着て8:30出発。
君津で降りていつものコンビニに着く頃には暑くてヒーティングジャケットは脱いでしまいました。
ポカポカ陽気で気持ちいい~

房総スカイラインはなぜか無料。車もほとんど走ってなくて快適でした。
でも、ココ、気をつけないと白バイがいるんですよ。この日もいつも白バイが待機している場所から飛び出してきて、前の車を追いかけていきましたもん。50キロ道路なので、アブナイ、アブナイ。

復路は金谷からフェリーに乗りました。Newタマ号、初フェリー♪
横横道路 - 第三京浜を通ってショップに着いたのが午後2時頃だったかなぁ。往復でも240キロ弱の短めコースで、気持ち良く走れました。

Newタマ号は大きいので、最初は大きさに圧倒されたのですが、安定感がバッチリでとても走り易くてびっくり。スポーツスターとは全く乗り味が違うので比べるのは難しいけれど、とにかく安心感が大きいです。
・・・とは言っても停めた後の取り回しは・・・永遠の課題かなー
Newタマ号で初房総♪_f0076952_21501822.jpg


家に戻ってみると・・・
急に暖かくなったので庭のミモザが満開になってました。今。一番綺麗かも。
ミモザの生長は速くて、大木になりつつあります。花後は丸坊主にするのですが、夏にはモシャモシャに。
この花を見ると春が来たなぁって思います。
Newタマ号で初房総♪_f0076952_21522570.jpg




ウチに来て4ヶ月近くになります。
最近、KOKOちゃんから保護されて間もない頃の写真をもらいました。
あどけなくてカワイイ~♪ 今はちょっと生意気です。だいぶ大きくなりました。
Newタマ号で初房総♪_f0076952_21541737.jpg

8は相変わらずデレデレで、毎日マメにお世話してます。
今月末、いよいよ避妊手術です。お泊りになりますが、KOKOちゃんちに里帰りみたいなものなので安心。
サクラがいない夜はモモタが久しぶりにノンビリできるかもしれません~(爆)

by sumomo0731 | 2013-03-11 22:01
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31