人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ絶好調♪

サクラが家族になってから3週間になります。
最初から違和感は全くなく、今ではすっかりタマ家に馴染んでます。

昼間はケージの中でお留守番。
帰宅して、一通り家事が終わってからケージから出すのですが・・・リビング中をかっ飛んでます。疲れ知らずでスゴイです。
「サクラ」なんておしとやかな名前・・・違うと思うんですけどねぇ。
だって、ホラ、木登りも得意ですから~ 
8にモンクを言ったら「タマちゃんの子供の頃にソックリだねー」って・・・
知らないだろぉー!
サクラ絶好調♪_f0076952_10363796.jpg


そして、ウチの"あの方"ですが、やっと自分のペースに戻れたようです。
でも、まったりしているのはサクラがケージの中にいる時だけ。時々サクラに追っかけられています。
寄り添って寝るなんて、まだまだ先かなぁ。
サクラがケージにいるとちょっと強気。まったく!かなりのヘナチョコです。
サクラ絶好調♪_f0076952_10395485.jpg

左の写真:この下にサクラのケージが。実は興味津津。
右の写真:外からサクラの水入れにチョンチョン手を入れて盗み飲み。不可解な行動。

サクラはまだ赤ちゃんですが、顔付きがキリッとしています。
目の色もモモタはグリーンっぽいのですが、サクラはゴールド。なので、ちょっとコワイ感じです。
8に「サクラは顔がコワイ」と言うと、8は「美人顔なんだよぉ~」とデレデレ。
あ、そーですかー


バイクですが、最近はあまり乗っていません。ちょっと寒過ぎるからねー
それでも、2週間前に山ちゃん親子と一緒に沼津までウナツーに行ってきました。
久しぶりのウナツーですが、ウナギの値段が高騰していて、前よりも1,000円UP!!!
もうなかなか食べられないねー
山ちゃんと息子のSくんは大盛り。あ、ウナギは大盛りにはならないので、ご飯だけ~(爆)
豪快に食べる男の子はいいですね~♪
サクラ絶好調♪_f0076952_10463238.jpg

ここ数カ月、何となくバイク不調でしたが、とっても楽しく走れました。
脱不調だっ!  ・・・でも、寒いから、ちょびっとお休みかな。

by sumomo0731 | 2012-12-15 10:48
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31