人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

"ゲルザブ"にはとってもお世話になりました。
バイクの免許を取って数ヶ月の頃、お尻が痛くて痛くて。腰ではなく、お尻です。
純正のシートは薄いこともあり、すぐにお尻が痛くなってしまいます。

シートの交換も考えたのですが、乗ることで精一杯だったし、どんなシートでも試してみないと分からないということもあり、交換できずにいました。
とりあえず、間に合わせ対応として雑誌で見た"ゲルザブ"を購入。
コレがあなどれない!かなり痛みは軽減されました。間に合わせだったのに”なくてはならない存在"に。(爆)

8からは「せっかくカッコ良くカスタムしても、コレのせいで台無しだ」とバカにされたりして。
でも、ダイジョブ。だって、座っちゃえば見えないもん!
・・・って信じてたのですが、ある日・・・走りながら、珍しくインカムで会話してた時のことです。
8「タマちゃん、いい加減ゲルザブはずしたら?」
タ「なんで?」
8「だって、あまりにもイケてないから」
タ「だって座っちゃえば見えないし♪」
8「見えてるよ。後ろからはみ出てる」
タ「!!! え?いつから???」
8「最初っから」

・・・そーだったのか・・・知らなかった・・・知らないってコワイ
一瞬にして気分がブルーになっちゃいましたよ。だって、ワタシ、格好から入るタイプだし。

そこで、やっとシートの交換を決意。(←大げさ)
お店まで行ってたくさんあるサンプルから選んで作っていただきました。
お世話になりました_f0076952_2301022.jpg

ちょっと・・・ちょっとだけ気になる点もありますが、出来上がりには大満足。
座り心地もバッチリです。コレでイケてないとは言わせないぞっ!

取り外したゲルザブを何気なく8のバイクに置いたら、8、すごく怒りました。
「なんでココに置くんだよ!」って。大事なバイクにゲルザブ置かれたからカチンと来たんでしょうねぇ。

でもね、その後ちょっとふざけて自分のシートに載せて座ったりして。
そしたら、かなーり座り心地が良かったらしく。「オレ、これもらう」だって!
・・・本当は欲しかったんじゃないか?そーじゃないのか? なーんてね。

快適になったタマ号ですが、これから夏本番なので暫くバイクはお休みになりそうです。

by sumomo0731 | 2012-07-05 23:04
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31