人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど・・・

何となく夏はウキウキ気分です♪

免許を取って2年半。
6月中旬の梅雨から9月上旬までは"バイクお休み期間"でした。
・・・が、先週末日曜日、初めての真夏プチツーに!バイク歴の長い8ですが、ワガママですから・・・若者の頃から真夏にバイクに乗ることはなく、8月にバイクに乗ったのは初めてだったようです。

またまた暑いのと渋滞を避けるため、家を出たのは6時半。道志みちに入る手前のスタバで軽くコーヒーを飲み出発。さすがに道も空いていて涼しかったです。
暑いけど・・・_f0076952_2054965.jpg


お昼前には帰宅。
冷えたブラックベリージュースが美味しい♪ 今年はダメかと思ったのですが、放置状態でも逞しく育つブラックベリー、豊作です。2日に1度の頻度で収穫。結構採れます。
自宅で収穫したもので何かを作るのってなんだか嬉しい。幸せな気分になります。
暑いけど・・・_f0076952_20573610.jpg

そして、この山百合。清楚でカワイイです。突然1,2本咲くようになり、今では庭のあちこちで7,8本咲いています。
友人の中には「ユリと言えばカサブランカ」というコトで、豪華なカサブランカファンは多いのですが、実はワタクシ、地味目な元祖百合=テッポウユリが大好きです。
だから、テッポウユリの花束をもらったら私は嬉しいよー、KOKOちゃん!(爆)

で、ワンズ
月に1度のカットで、いつも以上の短毛に!(爆)
相変わらずの男の子状態です。タンポポなんて凛々しくて、どう見ても男の子だし・・・
暑いけど・・・_f0076952_213243.jpg

あ、モケモケの子が一人いますが・・・8実家のメリーです。
今週8は夏休みで実家に帰省中。8から送られてきたのですが、相変わらずのモケ子です。
でも、カットしてそんなに日にちはたっていないようです。・・・カット仕立てでもモケモケだった記憶が・・・それでもメリーは美人さん。綺麗にカットしてあげたいなー

by sumomo0731 | 2011-08-16 21:06
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31