人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたー!

KOKO家から里子でもらったゴーヤ三兄弟ですが・・・
日曜日にチャンプルーでいただくはずが・・・日曜日の朝見てビックリ仰天!
こんなんなってましたー!
びっくりしたー!_f0076952_23214986.jpg

地味なゴーヤがこんなコトになるなんて知らなかったので、最初は何かの冗談?かと思ったのですが・・・地味に育った分、弾け方は派手でした。(爆)

それにしてもこの真っ赤な種が不気味です。
恐る恐るグニョグニョした赤い部分を取ってみると、中からフツウの種登場。
この最後の1コも今朝、大胆に弾けまくってました。

・・・日曜日はチャンプルーって決めてたので、お店で大きなゴーヤを買ってきて予定通りチャンプルーにしましたよ。美味しかった♪

KOKOちゃんのお陰でスゴイものを見させていただきました。アリガトー (←違う?!)

そして、7月31日。
我が家のアイドル、スモ様が16歳になりました。
ウチに来て7年4ヶ月。まだスモの年の半分には至っていません。スモの犬生で、ウチでの暮らしの方が長くなることを切に祈っています。
最近、ものすごーくボケて来たのですが、まだまだ元気。老犬パワー炸裂中!
週末のトリミングが終わったら、綺麗になったスモをUPしますね♪

by sumomo0731 | 2011-08-01 23:28
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31