人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ、ねこ、猫

猫づいてます。
本屋で「猫」本を見つけて買ってみました。「あの方」が来るまでは、猫本は読んだことがありませんでしたが、最近は読むように。
ねねにゃんからいただいた上海土産の"うさぎ"のブックカバーをして読む予定。ねねにゃん、いつもありがとう~❤
ちょっと読んだのですが、昔は動物病院のこと「家畜病院」って言ってたみたい。なんだかコワヒ。

そして、右端のクロい子。この子はウィーンからやってきました。
20年来の友人Aちゃんが2年ぶりに帰国。昨日遊びに来てくれました、この子を連れて。
ネコ、ねこ、猫_f0076952_17335991.jpg






ジャ~ン!ナント湯たんぽなのでした!可愛いでしょ!
湯たんぽとして使うには、カバーをしなくちゃいけませんが、カバーをしたらこの子が見えなくなってしまうし・・・悩み中。
Aちゃん、タマ家5番目の子として大事にするからねー(爆)

※ちなみに上の写真には、タマ家の猫代表として「あの方」も写ってます。え?解説不要ですか?失礼しました。

ネコ、ねこ、猫_f0076952_17353154.jpg


by sumomo0731 | 2009-12-09 17:37
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31