人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

新しいPCが届きました。
ここ数か月の間、自宅のPCの調子があまりよくありませんでした。もう4年使ってたこともあり、また、私専用だったのですが、8も使いたいというので、デスクトップを買いました。
それが先週末届き、セットアップ完了。Windows7の影響らしく??ちょっと不安定なこともあったのですが、やっと落ち着いたようです。やっぱりPCがないと不便ですね。
復活!_f0076952_80982.jpg


そして、mixiの牧場ゲームや農場ゲーム、みなさんからお誘いはいただいていたものの、放置状態だったのですが、始めてみました。招待状をいただき、ちょっとのぞいてみたものの、元々ゲーム系が苦手なので、遊び方もわからず放置。
昨日、KOKOちゃんが遊びに来てくれたのですが、その時に遊び方を教わり・・・私が放置している間にみんながお世話をしてくれていた事実を知り・・・(爆)
なんだかイマイチわかっていないため、みなさんの牧場や農場を荒らす可能性も大ですが、大目にみてやってください~

【お知らせ&お願い】
現在、so-netのメールアドレスは使用していません。メールをいただく場合はyahoo、あるいは携帯にお願いします。so-netはあまりにも迷惑メールが多いため、もう随分チェックしていません。よろしくお願いいたします。












DANGOちゃんです。すくすくと大きくなっているようです。母子のまったりした幸せな表情に癒されます。
復活!_f0076952_86410.jpg


by sumomo0731 | 2009-11-20 08:08
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31