人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな生活

みなさま、お久しぶりです。
実は、11月初めにPCが壊れ、2週間程ネットなしの生活でした。
ちょっとした調べ物なんかも、今は全てネットなので、不自由はしたものの、ないなりにゆっくりと時間が使えるのもいいかな?と。いったんPCの前に座ると平気で2時間くらいたってしまいますもんねぇ。

プー生活もはや2週間。特に退屈するでもなく、今までできなかったことをポツポツしています。と言っても、ナニをするわけでもないのですが、早朝出かけ、帰宅は遅い時間だったので、掃除ひとつとっても満足にできなかったし・・・ 時間にゆとりのある生活っていいものです。

まったりな生活_f0076952_844652.jpgウチのワンズ&ニャンはというと、私が家にいる生活にまだ慣れないのか(?) 私をずっと追っかけています。フリーにしておくとストーカーになるので、ワンスペースに入ってもらっているのですが、それでも、目で追う、私が行く方に小走りになるetc. で、かなりお疲れモード。お座りしたままコックリ、コックリ。夕方になるとヨレヨレになっています。

夕方頃、やっと爆睡。でも、ご飯を作り始めるとコハルだけは寝ません。大好きな野菜の切れ端狙いです。背中に視線を感じつつ・・・ムシ、ムシ。

なかなか彼らも大変そうですが、それでも一緒にいられる時間っていいよね?・・・多分・・・




まったりな生活_f0076952_8495376.jpgそんな中でも、こちらの方だけはマイペース・・・でも、やっぱりちょっと睡眠不足のようです。

by sumomo0731 | 2009-11-16 08:51
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31